メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

426件〜430件を表示 (1995件)


★家族でもない人の病院の付添いはやめたけど 【介護は続く】 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

患者くんは病院の日、私が1年ほどずっと毎回病院に付き添ってきたのだけど私は家族でもないし…ただの知り合いですしその患者くんの検査や診察の付添いのためにお家仕事を


記事の詳細を見る

★早めにしたほうが良いかもの 終活的な荷物の整理  

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は・・・ちょっと終活的な荷物の整理 一人暮らしを始めるべく引っ越して10年以上が経って10年前のあの頃よりも部屋の荷物がおよそ半分ぐらいは減ったのだけど・・


記事の詳細を見る

★今日は桜の気分 幾重もの可愛い”ふりる” 

2021年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は桜の気分幾重もの可愛い”ふりる”自然がなせる技ゆえの美しさ重なり合う花びらが美しい八重桜はこの”ふりる”がめちゃくちゃ可愛らしいので拡大鏡でじっくり眺めたい気


記事の詳細を見る

?フライング タイガー コペンハーゲン 包装紙で【 アートパネル 】 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フライング タイガー コペンハーゲン  Flying Tiger Copenhagen 【 包装紙でアートパネル 】?パネル用 marimekko の写真に重ねてみました。薄い包装紙なので 色が薄っ


記事の詳細を見る

★70%は半額品( Φ ω Φ )半額品で献立を考えるのは意外に楽しいのです。 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の食事は半額食材70%ぐらいです。例えば月18,000円ぐらいの食費のうち、70%が半額品なら、6,300円お得なので1ヶ月の食費は11,700円って事になり


記事の詳細を見る

426件〜430件を表示 (1995件)

PR







上部へ