メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

416件〜420件を表示 (1995件)


★『 枯らしてしまうので無理 』 って答える人が多すぎました。 

2021年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かくなってきたのでオリヅルランの植え替えを行ってますが貰い手が見つからないまま植え替えて増やしまくっても困るので少しずつ植え替えてます。職場の女性10人ほどに


記事の詳細を見る

★まだ終わらないけど ( ・ω・` ;) 部屋の片付けの続き写真。  

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京 大阪 京都 兵庫4都府県に緊急事態宣言 4/25〜5/11って事で、京都に緊急事態宣言 が出ちゃったらしいけど。そんなの全く無関係で私はお仕事だけど皆さんお家で楽し


記事の詳細を見る

★部屋を片付けるためには 順番が大事なの( * ? ω ? * ) 

2021年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年からできるだけミニマルにコンパクトにシンプルにとのんびり時間を掛けて部屋の整理をしています。【 終 活 】 部屋を片付けるためには順番が大事なの( * ?


記事の詳細を見る

★暖かい季節が来ると部屋をすっきりしたい病が出るのです 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、マンション騒音問題で生活リズムが乱れてしまったのでかなりしんどかったから、部屋の事は何も出来ませんでしたが今日は何とかしたいと思ってます。暖かい季節が来


記事の詳細を見る

★マンション騒音問題で健康が脅かされる事態になった時の対策 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前の日騒音で眠れなかったけど寝不足のまま仕事に行ってましてしんどかったけどいつもの生活サイクルを崩さないようにいつもの時間まで頑張ってから眠りについたけど今朝は


記事の詳細を見る

416件〜420件を表示 (1995件)

PR





上部へ