メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

451件〜455件を表示 (1995件)


★3月〜4月が ネムイ(´・ωゞ)理由 【また欲しい物ができちゃった】 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近何故か・・・いつも ネムイ(´・ωゞ)そう言えば・・・どうでもいい様な疑問Q 。季節によって酸素の量は変わるのか?陸・海 両方の生物の光合成などの影響を受け酸素の量は


記事の詳細を見る

★私の生活サイクル ぁっと ( 。゚ ω゚ ) 気がつくと … 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週のお休み日はかなり生活が乱れてしまい昨日の仕事はちょっとしんどかったので、今週はちゃんとしたいですね(? ?? ? ?? )??自分にとって良いと思われる毎日同じサイク


記事の詳細を見る

★北欧プチプラ雑貨SHOP 【Flying Tiger Copenhagen】 に行きたい。 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

/////?/////ほぼ全国的に雨なのね(´;ω;`)18日(木)、20日(土)の二日間ちゃんとした時間に眠れない事情が重なってしまったので昼前から寝ちゃうっていうとんでも


記事の詳細を見る

★サンセベリア と marimekko ? 酸素いっぱいの部屋で寝ます? 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンションの両隣の2部屋の早朝騒音騒動で、今日もまた殆ど寝ておリませんので、流石にこれはもうヤバイという感じ( ・ω・` ;)枕元にサンセベリアを置いて寝ると深夜に酸


記事の詳細を見る

★ちょっぴり大人買いした品が 【4種類】 届いたので載せてみます。( * ? ω ? * ) 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっぴり大人買いした品が4種類・届いたので載せてみます。最近 物忘れが多くなってきたかもと思えたり中性脂肪とか、コレステロールが気になって、DHC EPA 180日分


記事の詳細を見る

451件〜455件を表示 (1995件)

PR





上部へ