メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

406件〜410件を表示 (1995件)


★食事を食べないせいで弱って死なれたら私が困るので ( ・ω・` ;) 

2021年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は天気が良くて暖かいから部屋のお片付けをする予定だけど午後から婦人科の受診とか用事があってお出かけなので夕方からしかお片付けは出来ないけどパワコン周りを片付


記事の詳細を見る

★植物と私に優しい品が届いて大満足( * ? ω ? * ) 

2021年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨ですね、///?///これから田植えの時期が始まるだろうし、新緑にとっても雨は必要だろうし人間には雨が最も大事だから低気圧はしんどいけど仕方のない事なのよね。


記事の詳細を見る

★春秋冬は明るく 真夏は真っ暗 ( Φ ω Φ ) サテ、ナ〜ンダ。 

2021年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログでかいた電球を注文してみました。部屋の明かりを ( *´ ? `* ) 植物と私に良い明かり に赤LEDの影響で少しだけピンクになるらしいけどどんな感じなのかチ


記事の詳細を見る

★部屋の明かりを ( *´ ? `* ) 植物と私に良い明かり に 

2021年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜もとっくに散って新緑の5月なのに昨日仕事から帰る20時頃めちゃくちゃ寒くてビビりました…っていうか寒いし小雨だし風は強いし…の三拍子で顔に雨があたって、涙目にな


記事の詳細を見る

★どんだけ ぼるねん って感じだったので( 0 д 0 )びっくりだよ 

2021年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結局不安定な低気圧軍から来る自律神経の乱れによる体調不良と腰痛とか子宮痛とその他謎の痛みに苦しめられて要するに気象病ってやつだけど( ´ Д ` ) =3公休日の木・金・


記事の詳細を見る

406件〜410件を表示 (1995件)

PR







上部へ