メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

441件〜445件を表示 (1995件)


★【紫外線は恐ろしい】部屋に居ても日に焼けるって( 0 д 0 )マジカ 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

紫外線は恐ろしい 部屋に居ても日に焼けるって…( 0 д 0 )マジカ紫外線は窓ガラスもレースカーテンもすり抜けてくるそうです。窓にUVカットシートを貼ろうかと思ったら意外


記事の詳細を見る

★むふ ( Φ ω Φ ) ふふふ。 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も、通勤途中に花見を楽しんでまいりました。昨日の京都は黄砂がすごすぎて黄砂や色々でかなり霞んだ空模様でしたので桜の写真を撮るのがちょと難しくてね工夫が必要で


記事の詳細を見る

★通勤道で・・・桜に癒やされる私 ( *´ ? `* )  

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都も桜が良い感じです。昨日はお天気が良かったので綺麗に撮れましたね。今週は土曜日辺りまでは何とかお天気が持ちそうなので今週のお休み日にはお弁当を持って、近所の


記事の詳細を見る

★ 今日は仕事行きたくないなあ (´;ω;`) 

2021年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期は二酸化炭素がちょっと多めだから眠くなるらしい事はわかったけどそれにしてもネムイ(´・ωゞ)あ・・・ちなみに お布団は敷きっぱじゃないけど お布団の片付けは丸め


記事の詳細を見る

★デンマークの雑貨ですから間違いなく 北欧雑貨ですね( *´ ? `* ) 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日行った Flying Tiger Copenhagen 京都で撮ってきた写真のあまりを載せておきます。いかにも 【北欧雑貨】ですがデンマークのコペンハーゲンにある会社ですので間違い


記事の詳細を見る

441件〜445件を表示 (1995件)

PR







上部へ