メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

401件〜405件を表示 (1995件)


★紫外線対策 100均セリアの麦わら帽子 (??????)??最高です。 

2021年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は植え替えたオリズルランを職場に持っていって同僚にあげたけど、植え替えに最適な時期が参りましたのでこれから毎週、大量にどんどん植え替えて、根が張った頃に職場


記事の詳細を見る

★部屋の中でストレスになる品は処分した方が身のため( Φ ω Φ )カモヨ 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

癒やしの観葉植物も増えすぎるとストレスになる観葉植物が増えすぎて まじうざい数年前から終活を始めて不要だと思えるものを処分して部屋をスッキリさせて来たのにモサモ


記事の詳細を見る

★観葉植物が増えすぎて まじうざい ( Φ ω Φ ) 

2021年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、お部屋の改造を頑張りすぎたのと、天気がイマイチだったりして、低気圧の影響もあったりしたのか自分の部屋で私が最も大事なのは2畳ほどの空間Before After昨日は


記事の詳細を見る

★自分の部屋で私が最も大事なのは2畳ほどの空間 

2021年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋に居る時は、ほぼパソコンの前で座ってますのでテーブルの上をスッキリさせたいと言うか見栄え良くしたいと言うか観葉植物を置きたかったので机の上の改造中です一戸建


記事の詳細を見る

★郵便局にあったちっちゃな扇風機にひとめぼれ( * ? ω ? * ) 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は婦人科の帰りに行きたいところがあったけど予想外に、生活必需品売り場だと思ってた店がコロナの影響で・・・臨時休業していて_| ̄|○ il||li ショックでございまし


記事の詳細を見る

401件〜405件を表示 (1995件)

PR







上部へ