メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1991件〜1995件を表示 (1995件)


パートを病気や怪我で長期休むことに成った場合 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふう 今日も暑かったね今月は金銭的に少し問題が有るので何としても節約体制で切り抜けないと生活苦ってのは何気に切ない気分になる事も有るでも、私の場合で言えば、生活


記事の詳細を見る

老後の事を心配するより 大事な事 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜中に暑すぎ26℃とかもあるのに深夜に成ると蒸し暑さが増すから尚さらに寝苦しいよね。夜でも熱中症になるらしいから気をつけないとなのよね。https://www.google.co.jp


記事の詳細を見る

都会に住むシニアの人は 若く見える人が多い 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いねでも寒いよりも暑いほうが私は好きなので、暑さを楽しむことにしては居るけど暑いと脳がうまく動いてくれなくて暑い時期の私の脳内はとても緩やかに成るのかも知


記事の詳細を見る

今でも私の母親の髪は長かった 

2017年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はちょっと長めのセミロングだけど昨日書いた記事に関しては気にしないで、このままで行こうと思うシニアのロングは痛いの?でも、もっと、歳を重ねてしまって、染めるの


記事の詳細を見る

シニアのロングは痛いの? 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木金土曜日と、公休日で3日休んだ私は、日曜にちょっとぶりに出勤して同じ科の、50歳後半だと思うけど年齢を絶対に教えてくれない同僚がショートヘアに成ってしまってい


記事の詳細を見る

1991件〜1995件を表示 (1995件)

PR





上部へ