ご飯に 雑貨に ひとりごと

1件〜5件を表示 (278件)


★ひとりだと ちょっとだけ使える冷凍野菜が超便利 

2017年12月12日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野菜ゴロゴロ麻婆豆腐 今回の食事に使った野菜とかは冷凍品が多いです。国産品しか駄目な人には向かないけどねhttp://www.fuji-trading-jp.com/FESTIVALブランドひとりだ


記事の詳細を見る

★ブログ村のカテゴリーって難しいわ(ΦωΦ)うみゅう 

2017年12月11日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野菜の高騰が激しすぎるので彩りの良い食事を諦めて地味でも良いや〜としばらく我慢した時期もあるけどたまたま野菜市に訪れて50円野菜とか、お安い玉ねぎ発見でちょっと


記事の詳細を見る

★こだわりの国産野菜か、お安く新鮮な野菜なら何でも良いか 

2017年12月11日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

marimekko PIENI Siirtolapuutarha生地をトートバッグにする前に敷いてみた 最初で最後の食事での使用だけど派手ですね(ゎごはん12月7日晩御飯だけど、少しお疲れ気味


記事の詳細を見る

★節約って実は楽しいよ〜(ΦωΦ) お出かけの時も節約 100円以下 

2017年12月10日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お出かけの時も節約〜(ΦωΦ) 100円以下ランチ+無料珈琲 ひき肉の代わりに魚肉ソーセージを使ってみた2cmちょい程の太い方の魚肉ソーセージ割引で一本32円税込み


記事の詳細を見る

★ひとりご飯の癒し (ΦωΦ)うにゃぁ 

2017年12月10日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は Artek SIENA を使うことが多いかな。(この写真は部屋の模様替え前の写真)昨日載せた写真だけど今の床はこのように成っていて目隠しが置いてあります。そう言え


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (278件)

となりのシニア

Q. もし介護される側になった場合、不安な事柄はありますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年12月27日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ