メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

431件〜435件を表示 (1995件)


★ほんと最近は…よほどのお気に入りじゃなきゃ買わなく成ったなあ( Φ ω Φ ) 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽天のお買い物マラソンに参加する気はないけど楽天のお買い物マラソンのおかげで500円引きクーポンが付いてたので・・・美容と健康に最高に良いとされる有名なルイボス


記事の詳細を見る

★良い植木鉢がないのでダイソーのゴミ箱を改造しました。(? ?? ? ?? )?? 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、6時間半ぐらい掛かってドラセナはぶった切って切り戻し根グサリ帽子のための植物の植え替えとか株分けとか色々とやってみました。 ダイソーで3520円分も買っ


記事の詳細を見る

★( Φ ω Φ );ダイソーで3520円分も買って・・・ 

2021年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリズルランだけではなく部屋にある植物の成長が異常で育ちまくりの伸び放題なのでダイソーで3520円分も買って植え替えます。植物の土は色々と買ってますがこの軽い観


記事の詳細を見る

★観葉植物が増えすぎて 凄いんで・・・( ・ω・` ;) す。 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

観葉植物が増えすぎてウザいなと思ってしまった私とりあえず12鉢をベランダに置いてどうしても移動できない親オリズルランだけある状態。オリズルランの赤ちゃんを収穫し


記事の詳細を見る

★( Φ ω Φ ) やりっぱ放置で、テーブルの上が物置き状態 

2021年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日オリヅルランのランナーの赤ちゃん21個を切り離して、3鉢に分けて植え変えたけど置く場所が無くてテーブルを占領してるので今ちょっと ( Φ ω Φ ) やりっぱ放置でテ


記事の詳細を見る

431件〜435件を表示 (1995件)

PR







上部へ