メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

411件〜415件を表示 (1995件)


★死にかけてた知り合いのお世話を始めて5月で1年(??????)?? 

2021年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知り合いが緊急入院したのが去年の2020年の5月でした。滅多な事では電話などありませんでしたしお会いする事も年に1〜2回あるか無いかでしたので突然…電話が掛かっ


記事の詳細を見る

★私は自分の部屋が大好きだから ? 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はお部屋のお片付け しんどくて?(?-Δ-?)? パス〜@~ポイって事で、とにかく一日中ダラダラしながらちゃんとお家仕事をこなし、カレーを作ったりはしたのだけどお部屋の


記事の詳細を見る

★お部屋のお片付け しんどくて ?(?-Δ-?)? パス〜@~ポイ 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお部屋のお片付けの続きをする予定でしたが疲れすぎてしんどいので?(?-Δ-?)? パス〜@~ポイ今も机の上はぐちゃぐちゃだけど今週はずっと忙しすぎて・・・まじでしんど


記事の詳細を見る

★marimekko プケッティ ベージュが 爽やかで良いかもと・・・ 

2021年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば テーブルの上をスッキルする化計画が進行中ですが昔の写真を眺めていてめっけた 2017年頃のテーブルの写真ですが・・・爽やかで良いかもと思えたりしたの


記事の詳細を見る

★買って10ヶ月後にやっと使ったニトリのミニプレートが意外に良かった件 

2021年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はかなりおつかれでしたので元気を出そうと思って、半額お肉を買って参りました。私の晩ごはんニトリ・良いと思って買ったけど4ヶ月使う機会がなかった品 2020/10/15


記事の詳細を見る

411件〜415件を表示 (1995件)

PR







上部へ