メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

391件〜395件を表示 (1995件)


★私の使う枕は?使い分けて ”ほうれい線” 対策 ( *´ ? `* ) 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( 0 д 0 )おなんかちょっとぶりに雨がふらない日って感じのようで今日は曇り???でもって…もしかしたら 明日は晴れるかもよ?という所が増えそうでお布団が干せたら良い


記事の詳細を見る

★”まぶた”が下がるのが嫌なので ? 部屋の模様替え ( * ? ω ? * ) 

2021年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の記事で書いた様に何とかAmazonFireが目線の高さになる様に工夫しました。かなり前に買ったニトリの二段収納のかご2個をつかってAmazonFireをカバーの磁力を応用して


記事の詳細を見る

★ただの同情から人の介護を引き受けるのはやめたほうが良いかも。 

2021年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋がスッキリしたから うっとおしい梅雨が長そうでも乗り切れるかもだけど、動画を見るためのAmazonFireが下に有るのがどうしても納得できない以前、メインPCの画面に引


記事の詳細を見る

★まだ小さくてかわいい内に里子に出す( Φ ω Φ ) コレ 基本ですよね。 

2021年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、職場で4人ほどに聞いて観葉植物好きの人を一人めっけました。植え替えた植物のもらい手が新しく決まったので?(?? ・??)? ヤッタァ。里子に出すオリズルラン? 今日 持


記事の詳細を見る

★観葉植物 「もぉ〜いらない」とか言われちゃった( 0 д 0 )  

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月から〜先日と数回植え替えをしてきたオリズルラン職場の同僚に以前1鉢もらって頂いたけど2鉢目を渡そうとしたら「もぉ〜いらない」とか言われちゃった。( 0 д 0 )


記事の詳細を見る

391件〜395件を表示 (1995件)

PR







上部へ