メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2081件〜2085件を表示 (3571件)


方言 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

駅前通りのバス停にはいつも十数人はバスを待っているがその中から、すっと前に出てきた70歳代と思われる女性の手が挙がった、○○までお願いします! ???? ○○って何処だったかなー、、 お客さん、申し訳


記事の詳細を見る

タンパ フロリダ入港 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バミューダトライアングル(魔の海域?)を無事に通過しアメリカのフロリダ半島西岸のタンパに入港した、長い航海で船体も錆びついている(写真)ここで肥料を積んでメキシコのタンピコで下し、パナマ運河を経由し太


記事の詳細を見る

男の中の男、 杉 良太郎 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日だったかテレビの歌番組に俳優で歌手の杉 良太郎さんが出ていた、おー、珍しい久し振りだなー、私は杉 良太郎と言えば男前で、俳優、歌手で「すきま風」を歌い、奥さんが美人歌手の伍代夏子さん程度しか知ら


記事の詳細を見る

大分駅周辺 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大分駅の上野の森口(南口)前の大分いこいの道の芝生公園でラーメン王「石上秀幸」プロヂュースの「おおいた駅前らーめん博2015」が開催されている。全国から人気のラーメン店が大集結した、故郷の新潟県からも


記事の詳細を見る

日永丸 東京入港 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大時化の海もだいぶ凪になってきたが未だ少し白波がたっている。房総半島と伊豆大島が見えてきた、懐かしい日本の島影だ、と同時に大小いくつかの船も見えてきた、タンカー、貨物船、自動車専用船も見える、東京湾に


記事の詳細を見る

2081件〜2085件を表示 (3571件)

PR





上部へ