メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2056件〜2060件を表示 (3581件)


大失敗! 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出庫して間もなくポツポツと雨があたってきた、こういう時は忙しくなるんだよなー!いくつかの仕事をこなし、時間指定である病院に配車になった、交通事故扱いで○○損保の未収とある。間もなく配車室から電話がきて


記事の詳細を見る

ママサポートタクシー 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が勤務する会社では妊娠中や子育て中のお母さんを応援するためにママサポートタクシーを展開している。初めは内心、何を始めるんだい、そんな事してもしょうがないだろうに、、、? と思っていた。当営業所でも先


記事の詳細を見る

今日の一日 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4時、ジジジーー、目覚まし時計のけたたましい音で目が覚めた、毎月一回ある勤務先の全員懇談会の日だ、六時半からなので、いつもより1時間早く起きて出勤だ。社員がみなそれぞれ出勤時間がまちまちで、全員が揃う


記事の詳細を見る

メキシコ タンピコ出港、パナマ運河向け 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

停泊中、午前中は無線室でバッテリーの点検、アンテナの整備、無線機器の点検などをして過ごし、午後は部屋(写真)で軽く昼寝をしたり、ぶらっと町に出かける、しかし昼間は暑いんだわ、、夜も何回か出かけた。タン


記事の詳細を見る

佐伯市蒲江(かまえ) 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れあがり気温も上昇した、こんな日は家にくすぶっているわけにはいかない、行きたい所はたくさんあるんだが、先月遅ればせながら東九州自動車道の佐伯〜蒲江(かまえ)間が開通し大分県内が高速道一本


記事の詳細を見る

2056件〜2060件を表示 (3581件)

PR







上部へ