メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2086件〜2090件を表示 (3582件)


日永丸 東京出港、フィリピン ブトゥアン行き 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

停泊中は一晩だけ寮に泊まり、後輩たちを集めて船内生活など船の話をしたが後輩たちの目が輝いていた。東京港に4日間停泊し5日目の昼過ぎに出港した。今航の積地はフィリピン、ミンダナオ島の北部、レイテ島の向か


記事の詳細を見る

サッカー 日本、チュニジア戦 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーファン待望の新監督、ハリル・ホジッチ監督率いるハリル・ジャパンのデビュー戦が大分市の大分スポーツ公園総合競技場(通称大銀ドーム)で行われる、ちょうど今、実況中継が行われているけどね、数日前より


記事の詳細を見る

有難うございます、250万アクセス突破 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ブログを覗くとアクセスカウンターが2,498,535、ほー、夜には250万になるなー、、、仕事から帰り夕食を食べてブログを覗くと2,500,255、 あちゃーちょっとオーバーしたなー! 昨年の6月1


記事の詳細を見る

ラブホテルのオンパレード 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく行くファッションホテルに配車になった、薄くらい駐車場の中の入りぐち附近で待っていると大きな声で喋りながら二人の若い男女が乗車してきた。女性は可愛い女の子だ、二十歳くらいだろうか、女性は関西弁を喋っ


記事の詳細を見る

ついに爺もスマホを持つ 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

妻が携帯電話の調子が悪いのでSoftBankのショップに行くと言うので一緒について行った。俺もついでに聞きたい事があるしなー、、年数が経っているため修理不能と言う事で新しい機種に変更することになり3〜


記事の詳細を見る

2086件〜2090件を表示 (3582件)

PR







上部へ