メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2071件〜2075件を表示 (3582件)


3年振りのゴルフ 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はあまり天気はよくない、昨日は雨だったが今日は晴れ、 勤務先の同僚とOBの三人でゴルフをする事になっていたんだが、普段の行ないが良いからねー!大分市の隣の由布市の大分サニーヒルゴルフ倶楽部、3年振


記事の詳細を見る

♪北国の春♪ 千 昌夫 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

九州のご当地では桜の花もすっかり散り完全に葉桜となったが木々は芽吹き新緑の季節となった。ニュースによれば桜前線もだいぶ北上し北国の本格的な春ももうすぐだろう、、2011年3月11日東北の大災害から4年


記事の詳細を見る

全国の八幡様の総本宮、宇佐神宮 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全国の八幡宮の総本宮で神興と神仏習合の発祥地として有名な宇佐神宮、738年に境内に建立された神仏習合文化発祥の弥勒寺(みろくじ)跡、国東半島の六郷満山文化に大きな影響をあたえました。明治時代に入り神仏


記事の詳細を見る

勉強になるお客さん 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はほとんど一日中雨だったが、その為か忙しかった、今日はほとんどの小学校の入学式があった。新品のランドセルを背負ってお母さんと一緒に登校する姿があちこちで見られたが、生憎の雨で気の毒だったな。地元の


記事の詳細を見る

悪い交通マナー 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご当地では先日まで交通事故非常事態宣言が発令されていた。ご当地に引っ越して来た当時は、交通マナーの良い県だなー、、しかーしだ! 進路を譲ったりするとハザードランプを点灯するのに騙されたね、勿論どこの県


記事の詳細を見る

2071件〜2075件を表示 (3582件)

PR







上部へ