メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2101件〜2105件を表示 (3581件)


日永丸 大時化の太平洋 

2015年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フィリピンのミンダナオ島マコを出港して3日目、乗組員の交代電報がきた、我が無線部は通信長の○○先生、次席通信士のT先生、助手で実習生のH先輩、そして私と全員下船だ、これは初めから解っている事なんだが通


記事の詳細を見る

ウォーキング 

2015年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

九州は日本列島の西に位置する、少し前までは毎朝の出勤時は車のライトを点灯し出勤していたが、だいぶ日の出が早くなってきて明るい時間帯が長くなってきた。つい先日に正月と思っていたが、もう間もなくお彼岸がく


記事の詳細を見る

♪ 仰げば尊し ♪ コロンビア合唱団 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  仰げば尊し    唄: コロンビア合唱団  1. 仰げば 尊し 我が師の恩  教(おしえ)の庭にも はや幾年(いくとせ)  思えば いと疾(と)し この年月(としつき)  今こ


記事の詳細を見る

ご指名! 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は仕事で福岡に行き帰りが遅くなり食事もしないでビールを一缶飲んで直に寝たが今朝は寝不足で体調が悪い、9時前に配車室から電話が来た、○○さん、10時に指名が1件あるんだが良いですかね? 内心、間違っ


記事の詳細を見る

変貌を遂げる駅周辺 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 仕事でお客様をお供して大分駅の裏口(南口)方面を通るとよく、裏口はすっかり変わったねー、この辺は空き地や畑があったのにねー! と言う言葉を聞く。私も40年近く前だが2年ほどご当地に住んだ事


記事の詳細を見る

2101件〜2105件を表示 (3581件)

PR







上部へ