メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2061件〜2065件を表示 (3582件)


佐伯市蒲江(かまえ) 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れあがり気温も上昇した、こんな日は家にくすぶっているわけにはいかない、行きたい所はたくさんあるんだが、先月遅ればせながら東九州自動車道の佐伯〜蒲江(かまえ)間が開通し大分県内が高速道一本


記事の詳細を見る

大分県立美術館 OPAM(オーパム)オープン 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1週間前に大分駅ビル(JRおおいたシティー)がオープンし、連日大変な賑わいを見せている、そして昨日は駅ビルにあるJR九州ホテル(ブロッサムおおいた)、温泉施設(シティースパ天空)がオープンし、温泉施設


記事の詳細を見る

日永丸 ブトゥワン出港、東京行き 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目の前に陸が見えるのに上陸できない、かといって特別にやる事も無い、無線室の掃除、無線機器のインストラクションを読んだりするが精々1〜2時間だ、デッキに出て荷役作業を眺めるが、前航のマコではステベ(人夫


記事の詳細を見る

ちょっと変わったお客さん 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ昼にするかな、、いつもの港の見える公園に向かい始めると配車になった。目的地に着くとうどん屋さんだ、店の前で手を振っているお婆ちゃん、あれー、このお客さんいつもの○○さんじゃないか、足が悪くいつ


記事の詳細を見る

♪今日の日はさようなら♪  

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昭和41年(1966)森山良子が歌い大ヒットした、日本の歌100選に選ばれている、、   いつまでも絶えることなく   友だちでいよう   明日の日を夢見て   希望の道を   空を飛ぶ鳥のように  


記事の詳細を見る

2061件〜2065件を表示 (3582件)

PR







上部へ