メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2096件〜2100件を表示 (3581件)


♪ 奥飛騨慕情 ♪ 竜 鉄也  

2015年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

作詞、作曲: 竜 鉄也     奥飛騨慕情 1) 風の噂に 一人来て   湯の香恋しい 奥飛騨路   水の流れも そのままに   君はいでゆの ネオン花   あゝ奥飛騨に 雨が降る2) 情け


記事の詳細を見る

いろいろな趣味 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元々じっとしているのが苦手な性分、ご当地に来て少しの入院生活を経験し、もう働くことはないだろうなー、働くことはできないだろうなー、、、 退院して1か月もすると家にじっとしておれない、試しに息子に頼んで


記事の詳細を見る

北陸新幹線開業とラストラン 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からどこのチャンネルでも北陸新幹線開業のニュースが流れていた、北陸地方、特に富山県、石川県の人々にとっては待ちに待った歴史的な出来事であろう。私の故郷の新潟県では二つ目の新幹線が通る事になった


記事の詳細を見る

魔の海域、バミューダトライアングル 

2015年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後のワッチ中に用事でブリッジに行くとセコンドオフィサー(2等航海士)が、おー、次席さん、今バミューダトライアングルの海域に入ったから、緊急事態が起きても直に遭難通信ができるように準備しておいてね、、


記事の詳細を見る

半年の検診 

2015年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日赤病院を退院して13か月、昨年の10月以来の検査で病院へ行ってきた。診察券を自動受付機に入れて受付けが終了した、相変わらず混んでるねー。受付け票を中央処置室に出すと5分ほどで名前が呼ばれえてオシッコ


記事の詳細を見る

2096件〜2100件を表示 (3581件)

PR







上部へ