メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

3571件〜3575件を表示 (3581件)


ちびっ子二人のひとり言、、 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  さーて、今日も朝の涼しいうちに、  ブログの更新でもするかな、、 このパソコン古くて、動きが遅いんだわ、  もっとサクサクといかなきゃネ、、、  さーて、リク、一緒におやつ食べよー、、    ちゃ


記事の詳細を見る

ペルシャ湾のアジ釣り、 

2010年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の中近東の暑い事、、日中は40度を軽く超える、暑いと言うより痛いと言う感じだ、、船のデッキ(甲板)に卵を落せば半熟の目玉焼きは間違いないだろう、それでも夕方、陽が沈むと急に涼しくなる、涼しいと言って


記事の詳細を見る

ケンウッドカップ観戦ツアー、、 

2010年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

取引先のメーカーがスポンサーに成っている1年おきにハワイで開催されるケンウッドカップ ヨットレース、以前よりお客様の中から行ってみたいとの要望が何人かから出ていた、ならば、と言う事で募集したが最終的に


記事の詳細を見る

女性の酔っぱらい客、 

2010年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

虫の鳴き声で目が覚めた、腕時計に目をやると6時近く、んッ、朝か、、、?? ふと我にかえると、、 あー、夕方だ、随分と陽も短くなった、ここ2〜3日は涼しくなり、すっかり秋を感じる。 暫くは昼間の勤務が続


記事の詳細を見る

春日山登山、?? 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の猛暑の中、普段の運動不足解消を兼ねて春日山登山に行ってきた。登山と言っても180メーターの山だ、駐車場から20〜30分も歩けば着いてしまうが、暇人が暇にまかせてあちこちと回った郷土の名所、史跡を


記事の詳細を見る

3571件〜3575件を表示 (3581件)

PR







上部へ