メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

291件〜295件を表示 (1995件)


★届いた品が予想通り良い感じだったけど?使う場所は変更 

2021年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おとといの土曜に注文した品が昨日の日曜日に届きまして、さすが Amazon って感じ。 30cm?30cm が 4枚のサイズもあるのだけど、あえて小ぶりの 26cm?26cm 


記事の詳細を見る

★夏太り+食欲の秋太りを避けるアイテムを注文 ( ・ω・` ;) 

2021年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は34℃ちょうど、通勤に出かける時間帯の13時〜14時40分ぐらいが一番暑い( 0 д 0 ) 暑いのは好きよ…と言いつつ、先日の木曜日の婦人科通院時になんだ


記事の詳細を見る

★買うと500円〜600円ほどのお弁当も家で作れば半分 

2021年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は色々あって睡眠時間が3回に別れ@ 4時頃〜8時頃まで 4時間ほど寝てA 11時ちょっと前から〜12時まで 1時間ほど寝て、B 12時半から〜2時10分まで 


記事の詳細を見る

★【 便利で見た目が美しい 】 ニトリのブラインド4枚付け補修  

2021年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニトリのブラインド カーテンレールに4枚付けはちょっと厳しいけど便利で見た目が美しいニトリのブラインド カーテンレールに取り付ける作業画像?  1,790円 (税込)  


記事の詳細を見る

★まぁ病気だから仕方ないと諦めてお世話をするしか無いわけです。 

2021年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後から、更年期外来 で、婦人科検診だけど台風が来たり、低気圧とか熱帯低気圧がなきゃ暑い夏は冷え性も落ちついて体調がよろしいので子宮が激しく痛むとか、不正


記事の詳細を見る

291件〜295件を表示 (1995件)

PR





上部へ