メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

301件〜305件を表示 (1995件)


★悩んで買うのをやめた けど 結局 ポチった [ marimekko Kivet ] 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の、楽天カードポイント5倍日の・・・Dの付く日の8月15日8月31日までの期間限定ポイントの使いみちを悩んでいて、これが良いなぁと思ったけども 節約のために


記事の詳細を見る

★うーん ( - ω - ;) ここのところ数日間体調が思わしくなくて 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うーん ( - ω - ;)ここのところ数日間体調が思わしくなくて喉の痛みがきついし頭の神経痛もあったりなんかしてお薬をちゃんと飲めば、落ち着く感じがあって昨日の出勤時


記事の詳細を見る

★忙しくて【やるやる詐欺】はもうちょっと続きそう( Φ ω Φ )ニャン 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ココ数日 歯の1番奥の親知らずを抜いた辺りが腫れちゃってその辺りって、食べ残しとかが溜まりやすくてそのせいでバイキンが悪さして腫れてそうで歯肉炎からと予想される


記事の詳細を見る

★【知り合いの介護】・市販品と言う偽装工作をして作った節約弁当 

2021年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は 仕事前も 帰宅後も全く時間がなくてブログが書けなかったけど今日は 年休をとってましたが、歯肉の炎症のせいでしんどすぎて雨の中意を決して薬局まで行ってから


記事の詳細を見る

★marimekko Siirtolapuutarha を生地写真からデスクトップ画像にする工程 

2021年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前も別の柄で工程を載せたけどmarimekko Siirtolapuutarha を生地写真からパソコンデスクトップ画像にする工程 パソコンのデスクトップ画像もおしゃれにしたいので手持


記事の詳細を見る

301件〜305件を表示 (1995件)

PR





上部へ