メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

281件〜285件を表示 (1995件)


★片付けついでに 【お気に入りの場所の】パネルをLapuan Kankuritに変更 

2021年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだちゃんと設置してないけど休みの日のパソコンが10時間以上と長すぎるので立ちパソコン場所も作っときました。長時間座ってると危険ってのは周知の事実のようで、▲座


記事の詳細を見る

★そろそろ秋の模様替えかな 続きはまたこんど ( Φ ω Φ ) 

2021年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ちょっとドジしてパソコン入力機器のワコムタブレットにカフェオレ飲ませて壊れたので大型家電店まで仕入れに行く羽目になりました。(´;ω;`)緊急事態宣言が守られて


記事の詳細を見る

★楽天スーパーセール・自分へのご褒美的な品を ?(?>?<?)? 

2021年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は手持ちポイントが殆どないので楽天スーパーセールの買い回りはあまり意識してないけど? 試しに・買ってみたい品 ? 実家に送る品 ? 開催中に欲しいと思えた品こ


記事の詳細を見る

★複雑な乙女心 ( 0 д 0 ) ハァ 

2021年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏に新しくもう一個ぶら下げたニトリのブラインド カーテンレールに取り付ける作業画像付けてすぐは、前のブラウンとの色の違いが激しすぎて( ??ω?? ).。oうーんって


記事の詳細を見る

★超満足 の【ひとり暮らし・ふたり暮らし】 な コンパクト冷蔵庫が到着 

2021年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

到着日を間違えたけど、無事昨日の土曜日に到着した新しい冷蔵庫。ほどほどの価格で お安めなのに庫内が広くて超満足 (? ?? ? ?? )?ひとり暮らしとか〜ふたり暮らしでも


記事の詳細を見る

281件〜285件を表示 (1995件)

PR





上部へ