メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

311件〜315件を表示 (1995件)


★予想外の風雨に 大切な傘が折れ 濡れたまま接客 :。?д?。: 

2021年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、京都の台風の影響は少ないかも〜とか思ってお仕事に出かけたんだけど・・・吹き返しみたいな激しい風が京都を襲って雨も激しくて・・・ 深夜の大荒れとダブルで木


記事の詳細を見る

★こんなに質素なご飯なのに太るのは何故でしょう ( - ω - ;) オカシイ 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだか、世間は3連休のようで私には関係ないので、私は普通に日月はお仕事で、火曜日に年休がねじ込まれたので火曜日にブラインドをつけようと思います。( *´ ? `* )今


記事の詳細を見る

★付録のmarimekkoロゴバッグをウタマロで洗って感動。:。?д?。:スゴイナコレ 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニトリのブラインドはゲットしたけど暑さにヤラれて気力0でニトリのブラインドは安くて良いけど重いので2枚なら何の問題も無く使えてるけど(普通は2枚)白2枚 ブラウ


記事の詳細を見る

★久々のニトリ・良いかもと思った夏の爽やか柄 ( Φ ω Φ ) 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々のニトリ 良いかもと思った品の写真だけ4枚しましま好きです ( *´ ? `* )これが何だかちょっと解らなかったけど柄は好きかも 壁にもたれてリラックスアイテムっぽ


記事の詳細を見る

★ニトリネットで注文した品を ニトリ店舗まで取りに行ってきました。 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は33℃と、さほどでもないけど8月6日 17時20分 発表の今日の最高気温島根県大田市 39.2 ℃ 15:34 新潟県新潟市 39.2 ℃ 12:58鳥取県鳥取市 39.2 ℃ 14:39


記事の詳細を見る

311件〜315件を表示 (1995件)

PR







上部へ