メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

271件〜275件を表示 (1995件)


★パソコンをするのに快適な空間 と リラックス空間は明かりで別ける 

2021年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が楽天からの誕生日ポイントで買ったものはおしゃれなものではなく タダの電球 ・・・(; ´・ω・ )だって 欲しい物が無かったもん。これの▼LED電球 100W4灯の内、2灯


記事の詳細を見る

★今年も 楽天からお誕生祝”700P”頂きました。?д?。ナニカオウ 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も楽天からお誕生日ポイントを頂きました。(? ?? ? ?? )??これ込みで3,000ポイントほどあるので今月中に何かを買わなきゃ:。?д?。:消えちゃう。ベランダの植物を


記事の詳細を見る

★?秋の模様替えを・少しずつ・色々と・・・。( Φ ω Φ )? 

2021年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の木曜日の公休日から〜秋の模様替えを少しずつ始めていこうかなと色々やってます。とりあえず昨日は台風に備えてベランダの植物を整理して植え替えたりしてベランダか


記事の詳細を見る

★( 0 д 0 )ハァって感じの 【布団と 9Kg 痩せた話と シワとハゲの話と 私のご飯】 

2021年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の私はお休みの日なので秋の模様替えをやる予定にしています。さて、どっちに成るのかな。そう言えば・・・患者くん用に買ったボア 掛け布団が到着した。これ意外と良


記事の詳細を見る

★へええ( 0 д 0 )って…馬鹿確定でかなりショック。 

2021年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日仕事前にチャリを取りに行って:。?д?。::ビックリピカピカに磨かれていて新品みたいでした。10年以上乗ってる超古い自転車で普通にタダの100%鉄だと思ってました


記事の詳細を見る

271件〜275件を表示 (1995件)

PR





上部へ