メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

266件〜270件を表示 (1995件)


★ゴタゴタ騒動で眠れず めちゃ食い ( ・ω・` ;) 36時間耐久 

2021年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのうの節約ご飯の記録 (??????)??昨日は1日じゅうちょっとしたゴタゴタが発生してたので36時間ほどほぼ起きていたのでやばい食生活です。【 深夜の4時頃に 】眠


記事の詳細を見る

★キッチンの間取りの話 と 間取画像で 【 Before After 】 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月4日(土)に新しい冷蔵庫が来ましたが。横幅は同じサイズだったけど 奥行きが予想外に長かった。 ( ・ω・` ;)Before 通路幅にピッタリサイズだった旧冷蔵庫でした


記事の詳細を見る

★待ち伏せジャムおじさん と 中秋の名月拝めず?キッチンでひとり焼肉 

2021年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の帰宅時京都は雨が降ってたので8年ぶりに満月と重なる中秋の名月は残念ながら拝めず。https://www.google.com/2021年 9月21日 中秋の名月 画像って事で、私


記事の詳細を見る

★部屋の模様替えは楽しいし( *´ ? `* )部屋が整うと心にも良いのよ 

2021年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の模様替えを先週から始めてますが、のんびりやってるので (*´〜`*) のホホン@ メインパソコンデスクの上と、A 観葉植物の置いてあるチェスト周辺とB 立ちパソコン様に


記事の詳細を見る

★介護ヘルパーさんへの愚痴と:D 【私の部屋と私の貧乏ご飯】 

2021年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の部屋の立ちパソコン場所休みの日にしか、立ちパソコンは使わないのでこのまま置いておくとキーボードにホコリが溜まりそうなのでダイソーのキッチンペーパーで仮カバー


記事の詳細を見る

266件〜270件を表示 (1995件)

PR





上部へ