メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

261件〜265件を表示 (1995件)


★陶芸家の器で朝ごはん vs 貧相な私の朝ごはん( Φ ω Φ )ノノ 

2021年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新型コロナの問題が始まってから実家に全く帰省できてないので両親の事が気にかかるけど今の所私もワクチンとかを受けられて無いので簡単に帰省できないのよね。って事で、


記事の詳細を見る

★それは 床寝の欠点なのだろうか ( Φ ω Φ ) とある・マンションの落とし穴 

2021年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それは 床寝の欠点なのだろうか( Φ ω Φ ) とある・マンションの落とし穴今日の京都は曇り・・・今ん所の予報では台風はそれて行きそうなので安心ですね。 (? ?? ? ?? )??


記事の詳細を見る

★仕事帰りの 【待ち伏せジャムおじさん】 今度はパン ( Φ ω Φ ) 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の水曜日の”待ち伏せジャムおじさん”が昨日の日曜日に再び、パンを持って私の仕事終わりに、今度は駐車場横のテラスで待ち伏せ ( ・ω・` ;)いやまあ、同年代だとは思


記事の詳細を見る

★部屋は灯りでガラッと変わる ( 0 д 0 )びっくりしました。  

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の公休日の3連休木金土のお休み日はちょっとゴタゴタしすぎて観葉植物の手入れぐらいしか出来なかったけど、100W相当のLED電球が届いたので付け替えたらとんでも無い


記事の詳細を見る

★死にかけオリズルランを救う(??????)??【 巨大化した赤ちゃんオリズルラン 】 

2021年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のオリズルラン 6ヶ月バージョンモサモサでうっとおしいので茎からカットして放置して半年で完全体になったオリズルランです。上から見たところ生まれて4ヶ月頃の7


記事の詳細を見る

261件〜265件を表示 (1995件)

PR





上部へ