メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【令和元年・夏の全国高校野球選手権・第13日目!】星稜の奥川、大量点にも助けられ、決勝進出!・・・明後日、猛打の履正社と決勝とは、実に興味深い! 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。注目の夏の甲子園、準決勝が終わりました。私は仕事で見られませんでしたが、先程、スポーツニュースで見まして、星稜と履正社が明後日、決勝で対戦することが分かりました。星稜の奥川は、今日も7回無失点で、今大会自責点ゼロですよ!今日は味方の大量点にも助けられたようですが、そもそも点を取られていないわけですからね。そんな奥川に対するのは、猛打の履正社。履正社に限らず、大阪代表の高校は昨年優勝の大阪桐蔭もそうですが、打力がすごい。奥川は中二日で先発すること..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ