メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】岩隈久志、イースタンとはいえ、東京ドームで中継ぎ登板し、1イニングをパーフェクト!・・・やや太ったかな、でもねえ、往年の変化球のキレは随処に見られました、一軍昇格も近いでしょう! 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はイースタンリーグの巨人戦では年に一度の東京ドームでのナイターです。毎年、夏休み期間中に開催されますが、今年は注目されていました。というのも、元近鉄、楽天、マリナーズの岩隈久志が巨人移籍後、中継ぎで初登板することが報道されていたからです。岩隈と言えばねえ・・・。今日のイースタンの岩隈の登板を高3の娘と一緒に見ていましたが、実は、娘が保育園の頃だったか、東京ドームに行って、「日本ハム×近鉄」戦を見た際に、近鉄の先発が岩隈だったことを私は覚えています。もう、15年くらい前かな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ