メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
件名 日付
【衝撃!】最上もがちゃんが年齢公表、29歳だった?・・・「思ったよりも・・・」という感はありますが、それはそれで「なるほど」と思うところもあります・・・話題になるということが一番大きいでしょう 外部ブログ記事 2018/02/25 22:35:52
【平昌五輪・16日目速報・その2!】カーリング女子、「そだねージャパン」、ついに銅メダルはトリノ五輪から12年、感慨深いですよ・・・「マリリン」、本橋麻里の涙に私はもらい泣きです・・・ 外部ブログ記事 2018/02/25 00:28:04
【平昌五輪・16日目速報!】高木菜那、新種目の「マススタート」で金メダル、初代チャンピオンだ!・・・残り一週で一気に前に出たあの姿、あれは実力と共に「頭の良さ」を感じさせましたねえ、20年ぶりの2個目の金メダル、おめでとう! 外部ブログ記事 2018/02/24 22:50:55
【平昌五輪・15日目速報】カーリング女子、延長戦は初めて見ましたが・・・しかし、「そだねー」に「もぐもぐタイム」と、ここまで話題になったことの方がすごいんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/02/24 00:19:27
【速報!】スピードスケート女子・団体パシュートで日本が見事、金メダル!・・・高木美帆は金銀銅の3つのメダルを獲得、この時点で国民栄誉賞を授与すべきだと思うのは私だけでしょうか 外部ブログ記事 2018/02/21 22:45:52
【平昌五輪・10日目】カーリング女子、藤沢五月の最後のスイープ、朝からいいものを見させて頂きました!…スウェーデンを破り、これで5勝目、初のメダルも見えてきたんじゃないですか 外部ブログ記事 2018/02/20 13:06:20
【平昌五輪・10日目速報!】小平奈緒、女子スピードスケート500メートル、五輪新で金メダル!・・・獲って当然と言われる中で結果を出した「小平さん」、絶賛するしかないですよ! 外部ブログ記事 2018/02/18 22:47:17
【平昌五輪・9日目速報!】羽生結弦、2大会連続金メダルは「国民栄誉賞」レベルの凄さ、非の打ちどころがない!・・・宇野昌磨も銀メダルで、日本国民にとってはいい一日になりましたね、今日は 外部ブログ記事 2018/02/17 15:36:43
すごい男だ、羽生結弦!・・・これ以上ない完璧なSPの演技は、私もこの30年で見たことがない!・・・「ユヅくん嫌い」の高一の娘が見直していたのが、なによりの証拠だと思います 外部ブログ記事 2018/02/17 00:17:11
見事、銅メダルの高梨沙羅の涙にもらい泣きしたのは、私だけではないでしょう・・・「沙羅ちゃん、良かったねえ」と心から祝福したいですよ、4年前のことを考えれば 外部ブログ記事 2018/02/13 23:56:40
【速報!】高木美帆、やった、スピードスケート1500メートルで銀メダル獲得!・・・8年前、15歳の中学生で初出場した時のことを考えれば、「よく耐えた」と絶賛したいですね 外部ブログ記事 2018/02/12 23:41:40
南海ホークスのユニフォームに身を纏った野村克也さんが、ONKとまた対峙することになるとは…今日の「ジャイアンツ×ホークスOB戦」、なかなかに見応えがありましたよ! 外部ブログ記事 2018/02/10 17:45:01
いよいよ始まった平昌五輪、私の注目は二人の女性アスリートに尽きます!・・・小平奈緒と高梨沙羅、もちろん、他にも新たなスターが生まれることを願っていますよ 外部ブログ記事 2018/02/09 23:48:48
「アコム」のCMで一世を風靡した小野真弓ちゃんも36歳になりましたか・・・7年ぶりの写真集「赤い糸」はちょっと注目ですね 外部ブログ記事 2018/02/04 23:26:29

1 件〜 20 件を表示 ( 14 件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示






上部へ