メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【令和元年・夏の全国高校野球選手権・第12日目速報!】星稜は奥川恭伸を温存も、今井秀輔の7打点もあり、17対1で仙台育英に大勝!・・・東北勢は今年もベスト8で姿を消しましたが・・・ 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日でお盆休みも終わり・・・。個人的に、今年のお盆休みは意外と充実していました。どこか遠出をすることはありませんでしたが、ここ数年では最も充実していたかもしれません。なにより、部屋の中のいらないものを一斉に処分しました。やっぱり、身の回りがスッキリするということは、精神衛生上、間違いなく良いことなのであろうと改めて認識した次第です。長い休みがなければ、なかなかこうした行動も取れません。睡眠も十分にとれたし、夏休み中の娘に三食作るのも、連日メニューが重ならないように、それなりに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ