メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【箱根駅伝・速報!】最後の2キロで駒大が創価大を逆転!・・・トップながら苦しい表情の小野寺勇樹を、涼しい顔をして追い抜いた石川拓慎に、往年の瀬古利彦さんを見たような思いです、見事でした! 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、私も徐々に見るようになってきた箱根駅伝。昨日の往路も最後の1時間くらいを見ましたが、今日の復路は最後の約2時間、テレビの前に釘付けとなりました。昨日の往路が終わった時点では創価大がトップでした。9区までは創価大がトップを独走。ところが、最終10区でドラマが待ち受けていました。アンカーの創価大・小野寺勇樹がたすきを受けてから3分19秒後、駒大の石川拓慎もたすきを受けましたが、その差は約1キロ。「順当に行けば、創価大の初優勝は固い」と思って見ていましたが、小野寺の表情が徐々..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ