メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 32 件)

件名 日付
読者の皆様、今年も一年間、誠にありがとうございました!…今晩は久々にゆっくりできるかな、いや… 外部ブログ記事 2015/12/31 17:55:28
【速報】2015年のレコード大賞は、水森かおりさん!…に輝いてほしいですがね、個人的には、どうなることやら 外部ブログ記事 2015/12/30 19:19:17
今日の日刊スポーツ、「映画大賞」で助演女優賞の長澤まさみさんの「シースルーの横チチ」、あれは、「ヌードよりもヌード」でしたよ!…主演女優賞の綾瀬はるかさんの一面が霞んでしまうインパクトがありましたね 外部ブログ記事 2015/12/29 21:50:49
今週の「週刊文春」の綾瀬はるかさんの肉感的なグラビアは、思わぬ「拾い物」でした…「服を着たグラビア」としては、今年一番じゃあないてすか 外部ブログ記事 2015/12/28 21:28:24
キングオブコメディの高橋健一容疑者は、独身だったんですかねえ…私と同学年、結婚して酸いも甘いも経験しないと、こうして妄想ばかりが膨らむことになります、他人事ではないですよ 外部ブログ記事 2015/12/27 18:39:44
東京中日スポーツの「競馬面は抜き取り、別刷り」との試み、他のスポーツ紙にも見習ってほしいですね…みんながみんな、有馬記念の競馬の一面を見たいとでも思っていたら、大間違いですよ 外部ブログ記事 2015/12/26 18:41:23
ニッポン放送「第41回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が先程始まりました!・・・今年の司会は、V6に、あの増山さやか姫!・・・24時間持つか? 外部ブログ記事 2015/12/24 12:26:43
【衝撃!】今週の「週刊ポスト」はすごいですよ!・・・有森也実さんのヌードには驚きました、48歳、まさか乳首まで見せているとは・・・55歳の大場久美子さんのビキニを上回りましたね 外部ブログ記事 2015/12/23 23:39:37
今日のスポニチの裏一面に、内田有紀ちゃんのインタビューが!…40歳ですか、「昔より今の方が断然いい」との最大級の誉め言葉を送りたいですね 外部ブログ記事 2015/12/22 22:10:43
「なっち」、安倍なつみちゃんも結婚ですか…写真集「Finの人」での彼女、あまりにも色っぽかったから、そろそろかとは思っていましたが… 外部ブログ記事 2015/12/21 17:55:57
【速報】クラブ史上初の世界3位! サンフレッチェ広島の森保監督は、「名将」の域でしょう、もはや…年間予算500億円の広州によく勝ちましたよ、見事でした! 外部ブログ記事 2015/12/20 18:20:06
東京中日スポーツでも「イ・ボミ」、ついに一面に!…ニッポン放送の早朝、高嶋ひでたけさんの番組のインタビューも、日本語で答えていて、実に良かったですよ 外部ブログ記事 2015/12/19 19:09:24
【速報】増山さやかアナの年齢を、あそこまではっきりと言った辛坊治郎さんは見事ですね・・・今日のニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか」は、聞き応えがありますよ! 外部ブログ記事 2015/12/19 14:10:14
【速報】岩隈、急転、マリナーズ残留へ!…「身体検査」で引っ掛かったから、ドジャースとの交渉が決裂? 内臓とかに問題があったのかなあ 外部ブログ記事 2015/12/18 19:28:43
広島の黒田の6億円更改は当然です…20億円の契約を蹴って、それでもあそこまで活躍したのならば、これは正当な評価でしょう。10億の価値はある! 外部ブログ記事 2015/12/17 21:57:03
【やや速報】引退する澤穂希選手には「お疲れ様でした」の一言ですね…「女子サッカーのパイオニア」とも呼べるあの存在感は、個人で国民栄誉賞を上げるべきだと思いますよ 外部ブログ記事 2015/12/16 21:56:45
2勝で年俸4億円の内海に続き、今度は7勝の金子が年俸5億円ですか…複数年契約も、見直しの時期に入ってきているんじゃあないですか、おかしいですよ 外部ブログ記事 2015/12/15 19:14:28
オリックスの馬原も引退ですか…「元ソフトバンクの」という方がしっくりきますが…お疲れ様でした 外部ブログ記事 2015/12/14 21:23:07
今日の日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」に内田裕也さんのインタビュー記事が!…76歳で現役、「NYWRF」は43回目ですか、見習いたいですね、この継続性は 外部ブログ記事 2015/12/13 18:08:56
今日のニッポン放送「金曜ブラボー。」に出演していた「町(まち)あかり」さん、良かったですねえ!・・・キャッチーな「コテンパン」、公開生放送で聞きたかったなあ 外部ブログ記事 2015/12/11 14:33:07

1 件〜 20 件を表示 ( 32 件)







上部へ