メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 35 件)

件名 日付
【速報!】楽天、ソフトバンクとの首位攻防戦、安楽で先勝!・・・しかし、初回のウィーラーの3ランは大きかったですね 外部ブログ記事 2017/06/30 23:40:32
【速報】岩瀬仁紀のピッチングを久々に見ましたが、16試合連続無失点、中日の借金を4にまで減らす原動力になっていますよ!・・・一方の阪神、金本監督はバントを使いませんねえ、そりゃ、負けます 外部ブログ記事 2017/06/29 21:54:21
【訃報】西武の森慎二投手コーチ、多臓器不全で急死はあまりにショッキングです・・・まだ42歳でしょう? なんということだろうね・・・ 外部ブログ記事 2017/06/29 12:09:35
【速報!】29年ぶり開催、青森は弘前の地で、楽天は地元出身の細川亨を先発キャッチャーとして使って勝つとは・・・梨田采配には脱帽、願わくば、細川もヒーローインタビューに呼んでくれれば良かった 外部ブログ記事 2017/06/28 22:20:46
【速報】日本ハムの大谷、80日ぶりの一軍出場は空振り三振でしたが・・・オールスターにもファン投票で選ばれました、いい時に戻ってきましたよ 外部ブログ記事 2017/06/27 21:07:09
「アン・シネ」の初グラビアをよくぞ、今週の「週刊現代」はヒットです!・・・ゴルフ場でも、グラビアで披露したようなナチュラルメイクをすれば、もっと人気が出ますよ! 外部ブログ記事 2017/06/26 20:34:09
マー君とダルビッシュの「大エース対決」は、「100年で2度目の名勝負」となりました・・・やっぱり、日本で見たいよね、本来は 外部ブログ記事 2017/06/25 20:33:26
【速報!】中日の谷、10年目でプロ初ホームランは、うれしかったでしょう!・・・小笠原はまだ19歳、完封は次戦の楽しみに取っておきましょうよ 外部ブログ記事 2017/06/24 22:09:16
【速報・訃報】小林麻央さん、34歳でお亡くなりになるとは・・・現代の医学をもってしても、乳がんには勝てませんでしたか、無念の一言です 外部ブログ記事 2017/06/23 12:01:22
NMBの須藤凜々花ちゃんの会見、「文春で報道される前に自分で伝えたかった」強い意志はまさに「蛮勇」、私はむしろファンになりましたね・・・卒業は大いに結構、AKBグループが遅れているんですよ 外部ブログ記事 2017/06/22 21:20:31
「キムタク 追突事故」は、我が家からも近い仙川の甲州街道の交差点とは驚きました・・・木村拓哉さんが、オフに外国車の「ハマー」であの辺を走っているとはねえ・・・ 外部ブログ記事 2017/06/21 23:43:29
【速報】ロッテの井口も今季限りで引退ですか・・・97年のデビュー戦満塁ホームランのサンスポ一面が最も印象深いかなあ・・・ホワイトソックスでの世界一もありましたがね 外部ブログ記事 2017/06/20 22:07:19
NMBの須藤凜々花ちゃんの結婚宣言に否定的なのは、ファンとAKB関係者だけでしょう?・・・狭い世界で生きているから視野が狭くなる、私は須藤凜々花ちゃんを応援したくなりましたね 外部ブログ記事 2017/06/19 21:43:23
【速報】勝ちきれないロッテ、延長12回、柿沼が見事なスクイズでプロ初ヒットを放ち、決勝点を挙げましたが・・・これで借金25、伊東監督は休養も近いんじゃないですか、残念ですが 外部ブログ記事 2017/06/18 19:24:09
【速報】まゆゆ、AKB総選挙で2位に終わり、卒業を発表・・・私もAKBを完全に卒業だね、これで 外部ブログ記事 2017/06/17 21:40:09
【速報】楽天の高卒ルーキー藤平、初登板初勝利はならずとも、甲子園で5回2失点なら上出来でしょう・・・紅白出場歌手の市川由紀乃さんも応援している、頑張ってほしいね 外部ブログ記事 2017/06/16 23:06:30
【速報!】結婚した森下悠里ちゃん、今日の16時44分頃にニッポン放送の生中継で報告するんですか・・・お相手は与沢翼氏と関係がある?・・・これは聞いておかないとね 外部ブログ記事 2017/06/16 12:35:36
【速報!】今日は、満塁ホームランを放ったDeNAの宮崎を絶賛したいですね!・・・現在、セリーグの首位打者でもあります、5番にこういう打者がいると、DeNAも強くなりますよ! 外部ブログ記事 2017/06/15 22:00:34
【速報】なぜ、由伸監督は、山口俊を交代させたのか?・・・山口俊一人でもノーヒットノーラン、達成できたでしょう、今日は? 外部ブログ記事 2017/06/15 00:10:04
【速報】私が巨人を応援したのは、何年ぶりだろう?・・・内川とデスパイネを欠いたソフトバンクは、菅野の相手ではありませんでしたね 外部ブログ記事 2017/06/13 21:57:10

1 件〜 20 件を表示 ( 35 件)







上部へ