メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】DeNA、筒香の200号ホームランもあり、広島に快勝し、2位再浮上!・・・広島はこの時期にバティスタのドーピング問題ですか、もう優勝はないでしょう 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。今晩の「DeNA×広島」戦、終盤を少し見ましたが、DeNAの圧勝でしたね。筒香の200号ホームランは何より愛でたい!(*筒香のカレンダー! ↓)筒香の2本のホームランもあり、DeNAは広島に快勝し、2位に再浮上したわけですが・・・。一方の広島は、今日の午後になって、バティスタのドーピング問題が発生し、「試合どころではない」という印象を受けました。広島はバティスタをスタメンから外しましたが、過去の例から言っても、解雇は確実です。今年の広島は、緒方..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ