メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

すごい男だ、羽生結弦!・・・これ以上ない完璧なSPの演技は、私もこの30年で見たことがない!・・・「ユヅくん嫌い」の高一の娘が見直していたのが、なによりの証拠だと思います 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ものすごいものを見させて頂きました。平昌五輪、男子フィギュアスケートのSP(ショートプログラム)での、羽生結弦の演技ですよ。私は今日19時過ぎに帰宅しましたが、「ユヅくん嫌い」の高一の娘が興奮気味に私に、今日のフィギュアの結果について、話し始めました。娘は、今日のSPで3位につけた宇野昌磨のファンでして、通常、「ユヅくん」のことは何かしらの理由をつけてボロクソに語るのですが、今日は違いました。娘は娘なりに、羽生の演技に感動したんでしょうなあ。なんぼ、普段、悪口ばかり言っていて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ