メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【平昌五輪・9日目速報!】羽生結弦、2大会連続金メダルは「国民栄誉賞」レベルの凄さ、非の打ちどころがない!・・・宇野昌磨も銀メダルで、日本国民にとってはいい一日になりましたね、今日は 

2018年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平昌五輪の9日目、今大会、ついに日本にとって、初の金メダルがもたらされることとなりました。前回のソチ五輪に続いて、またも羽生結弦が金メダルを獲得!私も今日はリアルタイムでじっくりと見ていましたが、いい時間でしたね。昨日のSPと違い、今日のフリーは4分半の長丁場。ケガから復帰したばかりの羽生は「後半まで持つか」と昨日あたりは懸念されていましたが・・・。確かに、後半、ジャンプの着地の際にフラつく場面はありましたが、堪えましたね。よく持ちこたえました。技術力もそうですが、あそこまで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ