メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

見事、銅メダルの高梨沙羅の涙にもらい泣きしたのは、私だけではないでしょう・・・「沙羅ちゃん、良かったねえ」と心から祝福したいですよ、4年前のことを考えれば 

2018年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、高木美帆の銀メダルに喜び、当ブログでも【速報】でお伝えしましたが、その直後、高梨沙羅の銅メダルも決まって、ダブルの喜びとなりました。あの後、私も【速報】をお届けしたかったのですが・・・。今日に備えて、もはや気力はありませんでした。こんな遅い時間になってしまいましたが、慶事です、記しておきましょう。なにより、4年前の高梨の強さは絶大でした。だれもが「金メダル間違いなし」と思っていました。ところが・・・。まさかの4位で、高梨への報道自体も急速にしぼんでしまった。まあ、これが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ