メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】高木美帆、やった、スピードスケート1500メートルで銀メダル獲得!・・・8年前、15歳の中学生で初出場した時のことを考えれば、「よく耐えた」と絶賛したいですね 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、私もリアルタイムで見ていました。スピードスケート1500メートルで高木美帆が銀メダルを獲得しました!女子のスピードスケートは500と1000メートルは小平奈緒の独壇場ですが、1500メートルは高木美帆が強いことは私も事前に知ってはいました。ですが、見ていて、「後半が強い」という印象を受けましたねえ。まあ、高木美帆という選手は、今から8年前、15歳の中学生でオリンピックに出場したという印象がいまだに非常に強い選手でしてね。私にとっては。あの頃は、「中学生でオリンピックに出..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ