メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

南海ホークスのユニフォームに身を纏った野村克也さんが、ONKとまた対峙することになるとは…今日の「ジャイアンツ×ホークスOB戦」、なかなかに見応えがありましたよ! 

2018年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の13時からニッポン放送では「ジャイアンツ×ホークスOB戦」が15時まで生中継されました。「OB戦が生中継されるとは珍しい」と思って聞き始めたら、そうです、ニッポン放送にはちょくちょく解説者としても出演している野村克也さんがホークスOBの監督として参加していたんですなあ。このOB戦の解説も、ノムさんが南海ホークスの監督をしていた頃のエース、江本孟紀さんでしたから、のっけからなかなか聞き応えのある放送となりました。「テレビ中継していないかな」と思って、高一の娘に探してもらう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ