メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

いよいよ始まった平昌五輪、私の注目は二人の女性アスリートに尽きます!・・・小平奈緒と高梨沙羅、もちろん、他にも新たなスターが生まれることを願っていますよ 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平昌五輪について、書きたいことは山ほどあるのですが、なかなか時間が取れませんで・・・。昨日から競技は始まっていますが、開会式は先程終わり、いよいよ、オリンピックモードになってきました!もっとも、北朝鮮の問題もあり、穏やかでは全くありませんが、かの国のことは放っておくというか、無視するのが最善であろうというのが、私の思うところです。当ブログではあまり政治的なことはお伝えしたくないので、いずれ、姉妹ブログのニュースブログで取り上げますが、北朝鮮について語れば語るほど、かの国の「思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ