メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】SMAP、グループ活動継続ですか、よかったですね、まずは・・・しかし、しこりは残るだろうなあ・・・ 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、当ブログでも「今晩のSMAP×SMAPが一部生放送になる」と書きましたが、どうやら、放送の最初の方でメンバーが語ったようですね。私は見ていませんでしたが、娘から聞きました。グループ活動継続ということで、まずはよかったですね。いや、今回のあまりの騒動には、彼ら自身だけじゃなく、事務所の方も驚いたんじゃあないですか。正直なところ。ここまで、国民的な騒ぎになるとは事務所も思っていなかったでしょう。だから、事務所としても、折れなければならなかったのではないでしょうか。ここで彼ら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ