メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】昨日の「SMAP×SMAP」の視聴率、なんと、31.2%ですよ!・・・瞬間最高は37.2%、その直前の「くいしん坊!万才」まで17.9%とは驚きです! 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、ニッポン放送を聞いていて、昨日の「SMAP×SMAP」の視聴率が出たことを聞きました。驚きです。なんと、31.2%ですよ!久しくなかったんじゃあないですか、紅白とスポーツ中継以外で、これだけ大きな数字は。瞬間最高視聴率は、これも驚異の37.2%。もっと驚きは、その直前の5分番組、「くいしん坊!万才」までもが、17.9%という高視聴率をマークしたことです。ちなみに、「SMAP×SMAP」の前週の視聴率は10.2%だったとか。3倍超。いかに、SMAPが国民的グループであるか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ