メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】今夜の「SMAP×SMAP」は一部、生放送になるんですか?・・・放送の最後の方で、何か語るんですかね、ファンならずとも注目でしょう、これは 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もスポーツ紙の一面は、ほとんどが「SMAP」でした。私は夕方にコンビニに買いに行きましたので、東スポを購入しましたが、その一面は「中居 金スマ 打ち切り危機」でした。そりゃそうだ。あの番組にはベッキーちゃんも出ていますからねえ。しかし、「SMAP解散危機」といい、ベッキーちゃんの件といい、今年の1月はスポーツ紙にとっては「特需」と言ってもいいような芸能ニュースが続いていますなあ。活気づいているはずですよ、各スポーツ紙は。さて、そんな最中、今夜放送の「SMAP×SMAP」が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ