メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き!】「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2016」、届きました!・・・付録の「アナウンサープロフィールポスター」は早速、部屋の壁に貼って、楽しんでますよ! 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の当ブログでもお伝えしたとおり、「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー2016」が先般届きました。今年は有楽町に行って購入することも考えましたが、結局、自宅に送ってもらうことにしました。有楽町の三省堂では「早々に売り切れる」という話も聞いていましたし・・・。早速、封を開けて、開いてみれば、表紙が目に飛び込んできます。(コチラです。↓)五戸美樹ちゃんが退職したため、新人アナウンサーの新行市佳ちゃんが代わりに掲載されることとなりました。カレンダーを裏返すと、今度はオフショッ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ