メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【リンク付!】NHK山形の「お天気お姉さん」岡田みはるさん、天気予報中に号泣とはねえ・・・しかし、幸か不幸か、一気に全国区です、古瀬絵里さんの二の舞にならないよう、密かに期待したいですね 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は昨晩、寝る前に「週刊文春」の先週号を読んでいましてね。そこに、元NHK山形放送局の古瀬絵里さんのインタビュー記事を見ました。その昔、「スイカップ」と呼ばれた女子アナです。今では結婚されて、出産も経験されたそうでなによりですが、古瀬さん、当時のことを振り返って、「なぜ、あのチャンスをもっと生かせなかったのだろう」と悔恨のコメントを残しています。確かに、そうだ。私も彼女には一時期、大変注目していました。しかし、例えば、週刊誌にグラビアで出たこともありましたが、いわゆる「出し惜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ