メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】地上波中継した甲斐が十分にあった、「ガンバ大阪×サンフレッチェ広島」戦、大いに堪能しましたよ!・・・ロスタイム終了ギリギリでの、広島の柏のゴールは「これぞ、サッカー!」でしたなあ 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、私は自身の「ニュースブログ」で、ガンバ大阪のパトリックを取り上げましたが、そこで私はパトリックの健闘を祈ると共に、Jリーグでは久々に地上波中継される試合が盛り上がることを期待していました。これねえ、思っていた以上に盛り上がったんじゃあないですか。ガンバ大阪とサンフレッチェ広島のチャンピオンシップ決勝の第1戦。私も食事を作ったり、娘の勉強を見たりしながら中継をところどころ見ていたのですが、終盤までは終始、ガンバの方が押していたように思えました。しかし、後半のロスタイム、広..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ