メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

春はお別れの季節です…上村愛子ちゃん、お疲れ様でした 

2014年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、今日の夕方、プロ野球の公式戦が始まります。しかし、今朝のスポーツ紙の一面は割れましたねえ。私は浅田真央ちゃんが一面の日刊スポーツを購入しました。昨日のショートプログラムで、なんと歴代最高得点を挙げたとか。その演技、私は見ていませんが、完璧だったんでしょう。見事ですよ。引退が噂されている真央ちゃんですが、もったいたい。まだまだ続けてほしいね。続けてほしかった選手で、昨日引退したのが、モーグルの上村愛子ちゃんです。引退試合で優勝ですからね。オリンピックの時くらいしかまと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ