メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

いよいよ、明日、プロ野球開幕!…スポニチは中山美穂ちゃんの離婚が一面ですか 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、一昨日と当ブログでも順位予想をさせて頂きましたが、明日、プロ野球の公式戦が開幕します。やっぱり、何年経っても、この時期は心が躍りますなあ。今朝のスポーツ紙も軒並み、野球関連記事が一面を飾りましたが、唯一、「中山美穂 離婚か」を一面に持ってきたのがスポニチです。中山美穂ちゃんねえ…。確か、同い年だったような…。まあ、十年も一緒にいればね、そうなりますよ。彼女の場合、女優として一人立ちできる実力はあるわけですから、誰も文句は言いませんよ。結構じゃないですか。それより、野球で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ