メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ヤクルトの西浦を一面に持ってきてくれた日刊スポーツに救われましたよ、今朝は 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、いよいよ、今年のプロ野球公式戦が始まりました。巨人が阪神に逆転勝ちし、「明日のスポーツ紙一面は、巨人一辺倒かなあ」と予想していました。しかしねえ、今朝、コンビニに行ったら、日刊スポーツのみ、ヤクルトの西浦を一面に抜擢してきました。これは、救われました。最悪、東京中日スポーツか、デイリースポーツを買おうかと思っていましたから。しかし、この西浦、一夜にして、男になりましたねえ。新人で初打席、初球、プロ初ホームランは、史上初。開幕戦は、ただでさえ緊張する舞台。しかも、新人。そ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ