メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【恒例!】あらやまの、2014年プロ野球順位予想…セ・リーグは? 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、私は帰宅時に東京スポーツを購入しましたが、そこで見た記事で驚いたものがあります。毎年、巨人を優勝予想し、今年もそうだろうと思っていた、かの江川卓氏がなんと、広島カープを優勝予想したと。「へぇー」と思いましたね。まあ、そんなことも踏まえて、私も今日は、昨日のパ・リーグに引き続き、セ・リーグの順位予想をしてみたいと思います。では、どうぞ。1位・巨人2位・中日3位・DeNA 4位・広島5位・阪神6位・ヤクルト以上。コメントはなし!というわけにも行かないか…。セ・リーグは、ここ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ